スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

更新無くてすいません。

元気にやってます。

いろいろと忙しくてw

まあ更新のやる気がないだけなんすけどねw

廃人装備ハーヴェスト作ったり、

ネカフェ行ってスティールライノス作ったりですね。

スティールライノス

まあ楽しくやってます。

そいやー他の団に移動しました。

マッスル軍団と言うところです。

みんな優しくて楽しくやってます。

特にhi-ro☆が面白いです。

語尾にニャを付けるのが頭おかしいと思うんですけどそこが面白いw

まあ口では地雷ネコと言ってますがPSは俺より正直高いですねw

あとローゼンとかもっこりとかとんこさんとかトンニーとかも個性的で面白い。

団長であるマッスル閣下は小物だからどうでもいいと・・・(ぇw

これからも気が向いたら更新するんでよろです^^

あと前の団のみんな元気にしてるかな・・?

今日へんりさんに会いました。

元気そうでよかったです^^b

ぐりさんとねむさんとレオンさんとセシリーとはフレしてるからまあわかるけど、

あと小雪さんとか小雪さんとか小雪さんとか元気かな?

まあ奴は廃神だから元気だろうな。

あとスイカどうしてっかな?(バランさんとかあとはメンドイから省略)

気になるな、死んじまったかな?(ぇ

もしこのブログ見てたらコメくれたらうれしいなw

まあ教えてないからわかるわけないと思うがな・・・;;

それではまた

2年前自分のブログ見て自分のリアが乗ってるを最近見た。

すげー懐かしく思えたなw

あの時パッキンだったり髪オレンジだったなw


ちなみにこんなんです





見たかったら見るがいい

ちょっと光りが強い気がするけど















阿久津2年前リア1


阿久津リア2

最終的に襟足は腰の近くまであったな・・・

帽子かぶった状態で中年とかに後ろから話しかけた時

「おねーさん」

って呼ばれて振り向いたら

「何だ男か」

とかよく言われてました^^#

まあ今は最初の画像の髪型かな?

襟足は無い、髪の色はもちろん黒だけど。

てかローゼンのあの俺の画像はひどかったので、ただなんとなく載せただけです。

悪用しないでね;;

でわでわ




スポンサーサイト
category
MHF
Relation Entry

Comment

ちょw

ブログやってんの知りませんでしたよw

SUICAさんやGriさんあたりの廃人様達はやることなくなったようで
最近INが少ないです(ノД`)
さびしいけど8.0でまた頻繁に顔だしてくれると期待。

komomoさん辺りの超廃神様クラスになると、日々顔出してますw

私のほうはINしっぱなしで他のゲームやってることもしばしば・・・
8.0寸前なのにすごいやりたいの見つけて悩んでます^^;

また気が向いたら声かけてくださいな
  • 2010⁄04⁄16(金)
  • 22:01

>Nemunemu
おーねむねむーww
私のブログを見つけるとは、なかなかやりますねw
話からすると一応みんな元気なんだなw
安心したwありがとうw
つーか小雪さんに会いたいよ小雪さんにw
何故なら『俺は女とクエに行くのが大好きだからだw』
よし、そんな君に任務を与えよう。
ガンが少し弱体化するから剛ナナ、剛シェンのチケを100枚集めるのだw
あとまたクエ一緒に行こうね^^b
これが任務だ!w
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 20:48

Trackback

http://youshalldie0410.blog97.fc2.com/tb.php/3-07ca367f

